準備金作りとして、最初に取り組んで欲しいことは自己アフィリエイトです!

手っ取り早く数万円の資金を作るなら自己アフィリエイトは欠かせません。
また、日々の買い物やサービスを受ける時にポイントサイトを仲介させると1~10%程お得になります!

Point Incomeは「自己アフィリエイト」ができる案件が多数掲載されている ”ポイントサイト”と言われるサイトです。
Point Income経由で商品を購入したり、サービスを購入したりすると 「ポイント」がたま
り、そのポイントを現金化できる仕組みになっています。
登録してお金がかかることは一切ありません。

自己アフィリエイトは誰でも簡単に稼ぐことができ、一か月で5万円以上稼ぐ事もできます。
※画像はその当時のものです

自己アフィリエイトの手順は大きく分けると次の4ステップです。

1. ポイントサイト「Point Income」に無料登録する。 ※無料登録はこちら
※この記事内からの新規無料登録ですと、最大で3500pt貰えます

2. Point Income経由で無料クレジットカードを作ったり、無料資料請求したり、無料口座を
開設したり、日々のショッピングをPoint Income経由で行う。

3. ポイント獲得条件を満たすよう、条件が達成できているか確認する。

4. ポイント獲得後、現金化する。

ここから詳しく説明していきます。

1.無料登録する。

まずはPoint Incomeに無料登録してください。 ※無料登録はこちら

Point Incomeを開いたら、「無料会員登録」を押します。

※サイトのデザインは変更されている可能性があります。

普段使うメールアドレスを入力し「メールアドレス登録」を押します。
そうすると、入力した「メールアドレス」宛てにPoint Incomeからメールが届きます。
メールに記載されたURLをクリックしてください。

そうすると下の画面になるので、一番下の無料会員登録を押します。

押すと下の画面になるので必須項目の部分を入力していきます。
※「メールマガジン購読」は「希望しない」で大丈夫です。

次にSMS認証をするを押し、スマホの電話番号を入力していきましょう!
携帯電話にショートメールが届きます。
そのショートメールに記載された認証コード(4 ケタの数字)を入力してください。
これで登録完了です。

2.Point Income経由でクレジットカードを作ったり、口座を開設する。

Point Incomeの登録が完了したら、今度は現金化できるポイントを獲得しにいきます。
まずは、Point Incomeにログインします。

ログイン後の画面の最上部に 「ショッピングでためる」「サービスでためる」「アンケー
トでためる」 などの項目が並んでいます。
クレジットカードと口座開設、この2つは高額案件が多いです。
以下にそれぞれのポイントを解説します。

①クレジットカード

ポイントが多く獲得できます。
簡単に作る事ができ、時給に換算したら5000円くらいなのでかなり効率がいいです。

【注意点】

1.ポイント対象条件をよく読むこと
ポイントの対象条件は必ずチェックしましょう。
中には、カードの登録+翌月末までに5000円以上のカード利用といったものもありま
す。
基本的にカードの利用が条件になっているものは避けたほうが良いです。

2.年会費
年会費も必ずチェックしましょう。
年会費がかかるものは避けるべきです。
基本的には年会費無料を狙いましょう。

3.一気に作り過ぎない
クレジットカードは一気に何枚も作るのはあまり良くないので、
一度に3枚までにしておきましょう。
半年経つとカードを作った履歴が消えるので、
半年後にまた3枚作るという感じでやっていくと良いです。

 

資料請求

こちらは資料請求するだけでポイントがもらえます。

 

③口座開設

こちらもポイントが多くもらえ、1000円~5000円程もらえます。
これらの案件のうち、 できるだけ手間がかからず、高報酬のものを選ぶ必要があります。

口座の開設をオススメする理由は次の2つです。
1.商品を購入する必要がない。
2.獲得ポイントの報酬が高い。

他の案件だと、何か商品を購入しなければならなかったり、
手間と作業時間に対して、報酬が少なくなってしまいます。

それに対して、口座の開設では、1つ口座を開設すれば成果達成となります。

【注意点】

実際に、口座を開設する前に条件をしっかりと確認しておいてください。
条件を確認するときのポイントとしては、

●口座の維持費は無料か?
基本的に無料のところが多いですが必ず確認するようにしましょう。

●取引をする必要があるか?
口座開設だけでなく取引をしなくてはならない条件の物は避けた方がいいでしょう。

●取引はしない
今回は自己アフィリエイトで資金を集めるためにやっているので資金が減るようなことはしないようにしましょう。

3.ポイント獲得後、現金化する。

最後に、ポイントを現金化します。ポイントには期限があるので早めに交換しましょう。
まずは、Point Incomeのメニューにある「ポイント交換」を押してください。
ポイント交換画面に進んだら、ポイント交換先から
「ゆうちょ銀行」「各種銀行」など選択できるので普段使っている銀行を選択します。

何ポイント交換するか決め、Point Income登録時の名義人(本人)の銀行口座の情報など、 必要事項を入力して、ポイント交換手続きを完了すれば、3営業日内に指定の銀行口座に振り込みがあります。

今回はクレジットカードやFX口座の開設について説明していますが、 ポイントサイト経由で日々の買い物をったり、アンケートに答えたりと、様々な案件でポイントを貯めることができます。